Photo Galleryプラグイン

Plugin

2017年4月に斎理屋敷に行った時の写真です。
Photo Galleryというプラグインで、オートのスライドショーにしてみました。

フォトギャラリー系のプラグインはすごくたくさんあるんですけど、その中でこのプラグインにしたのは、LightBox表示でオートスライドショーができたり、フルスクリーン表示ができたり、右クリック禁止ができたりというところが大きいです。複数のギャラリーをまとめてアルバムのように表示する機能もあります。

今回は有料版を使ってみたので、スライドショーのページネーションにサムネイル(フィルムストリップっていうのかな?)が表示できています。

さて斎理屋敷。ちょうどイベントとイベントの端境期だったようで、あまり混まずにゆっくり見られたのはよかったかも。ひな祭りのころなんかは大混雑しますよね?

仙台から丸森が思ったより遠くて、十分に干渉できないで帰ってきたのが心残り。

[Best_Wordpress_Gallery id=”11″ gal_title=”斎理屋敷(2017-04-08)”]

タイトルとURLをコピーしました