このごろ気になっているサイト

さて私は、アルビレックス新潟のサポーターとなってはや20年近くになるんですが、アルビレックス新潟関連のサイトで、この頃とても気になっているところがあるんです。
それが「オレンジラグーン」。
[blogcard url=”https://orangelagoon.com/”]

コンテンツも、アルビサポとして「いつかはこういうサイトをやってみたいな!」と思っていた、まさに痒いところに手が届くような、サッカー初心者にもやさしい内容になってますが、なんといってもデザインが良いです!
WordPress有料テーマであるDigiPressの「Colors」を使ってらっしゃると思うんですが、カラフルでありながらすっきりとしていて、パララックスの動きもあってスクロールするのが楽しい!

新潟を離れてすでに5年以上。
いまアルビレックスサポーターの中で、どんなところがメインストリームとなっているのかさっぱり分かりませんが、「オレンジラグーン」さんみたいなサイトが多くの人を惹きつけ、輪を広げていってくれているならステキだな!と思います。

テーマ「Colors」はこちら。[blogcard url=”https://digipress.info/colors/”]